1. ホーム
  2. 新型コロナウィルス感染症に関する当社の取り組みについて

新型コロナウィルス感染症に関する当社の取り組みについて

現在ご契約中のお客様が安心して結婚式を迎えられるように、また、式場検討中のお客様が安心して式場のご決定をいただけるように以下の取り組みを行っております。


[ 結婚式当日の対応 ]

  1. 施設の入り口と全会場の入り口にアルコール(エタノール)消毒液を設置し、施設または会場への入退出の度に手指の消毒にご協力をお願いしております。
  2. 定期的な換気作業を実施しております。
  3. 牧師、ソリスト、司会者を除くご婚礼、ご宴会の館内で業務にあたる全スタッフはマスクを着用させていただきます。牧師等へのマスク着用をご希望される場合にはお申し付けください。
  4. 施設のドア取手等のアルコール(エタノール)消毒液でのふき取り作業を実施しております。

[ ご見学・打合せのお客様への対応 ]

  1. 最短3か月でのご準備でご結婚式を行っていただけるよう打ち合わせを進めてまいります。3か月以上前からのお打ち合せ開始をご希望の場合にはお気軽にお申し付けください。
  2. 通常通りのご来館でのお打合せのほか、ご来館が難しい方はオンラインやお電話、メール等でのお打合せも対応いたします。
  3. ご来館時にはマスクの着用や手指消毒、検温のご協力をお願いいたします。

仙台ゆりが丘 MARIAGE UNE VILLE


MENU